今日はこんな日・・・ pomme7.exblog.jp

日々の暮らし


by peko
プロフィールを見る
画像一覧

寒かった~~

c0336015_17004952.jpg
今週はずーっと午後から仕事
c0336015_17010413.jpg
今日は、英会話
急いで帰って来ました

c0336015_17001630.jpg
帰って一番先に小屋のエアコンを入れて
c0336015_17003332.jpg
教室後 ティータイム
寒いね~ 外の温度と変わらんね~ 15℃

帰った後、エアコンそのままにして
片付け、そして 温度、また確認 15℃

よーくリモコン見ると 冷房になってました
でも、昨日はちゃんと暖房だったんだけど

今日、慌ててエアコン入れた時、間違った???
記憶がないんだけど・・・・





# by niko2niko | 2017-12-15 17:11 | 日々の事 | Comments(0)

日々、色々・・・

c0336015_12240045.jpg
くずれた土台
きの遠くなる作業

c0336015_12200213.jpg
出掛ける用があって
この際と思って熊本城まで
人って凄いなぁ~
ってつくづく思います

朝倉も頑張ってるし

先週は、月曜 兄のご機嫌うかがい
火曜、ババとドライブ のはずでしたが
疲れて パス

その代わりに昨日、ババを迎えに行き
実家でババはのーんびり過ごし
その間に、掃除・洗濯
庭の片付け
落ち葉が凄くて
叔母が落ち葉で滑ったら大変なので
こまめに掃いて
道路に散るとこれも、皆に迷惑かけるので
・・・・疲れます!!

で、
腰が痛い
大変だ!! 明日 精華女子のマーチングコンサート行くのに
昨夜
ボルタレン貼って
そーっと寝ました。

3時からです。コンサート
完全防備で出かけます



# by niko2niko | 2017-12-10 12:51 | 日々の事 | Comments(0)

そろそろ、・・・

c0336015_08435482.jpg
庭の手入れ後回しで今日まできましたが
そろそろ始めないと
教室毎年この時期は1週目から始めるのを
今月はクリスマスとお正月いっぺんで片付けようと
2週目からのスタート

ちょっとだけ来週から頑張らないと
c0336015_08433782.jpg
昨日は息子のボーナス日
自分が貰えるわけじゃなくても
嬉しいですね
なのに、夕飯1品増えるわけでもなく

もうすぐ、誕生日なので
その時には
c0336015_08425909.jpg
いつもの様に
サンタさん
c0336015_08424422.jpg
c0336015_08422288.jpg
トイレにも
アヒルのサンタさん
c0336015_08431416.jpg



# by niko2niko | 2017-12-09 08:54 | 日々の事 | Comments(0)

今日もランチ

c0336015_14495556.jpg
英会話の仲間とランチしてきました。
このお店、私が友達から聞いてて
英会話の人にどこにあるの?と尋ねたところから
皆でランチしょうと言う事に

2時間食べて・喋って・笑って
楽しかった!!

次回は5分間でも英語で・・・・出来るかなぁ~(*^^)v

いつものように、写真はなし



# by niko2niko | 2017-12-08 14:56 | 日々の事 | Comments(0)

12月

c0336015_07322872.jpg
先月は体調不良???
で、お茶のお稽古お休みしてましたが
今月はお稽古へ

心地よい時間が過ごせました。


日頃から整理整頓はしてますが
病気らしきもの
さっさと、片付けないと
で、
元気です





# by niko2niko | 2017-12-08 07:49 | 日々の事 | Comments(0)